blog index

ベジブログ

27歳(酒)による……準・東京生活
ほぼツイッターに移行中で、アカウントは@altiplan0

長山氏が引退しても『ベジ窪」』の日々なにかがここに!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久々の。
休日です。

現在遊佐さんの週間スケジュール。

月・火・木・金 スモーカーズ稽古
土・日 KGB稽古

んで空いてる時間は仕事。死んじゃう。

今日はゆっくり羽伸ばすぞー貯まったビデオ見るぞー部屋掃除するぞーと意気込んでたら起きたの夕方でした。

いやん。
| 流レ星雪之丞 | 中学生日記 | 23:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
あたしゃ役者だけど。
台詞覚え稽古って意味があるのかしら?
一人こっそり覚えて、稽古場で優越感に浸るもんだと思うけどなあ。

ま、三流役者の言うことですから。


久々に台本二本も抱える生活、大変だけど楽しい!
こんがらがるけど楽しい!
稽古は苦しい。

前回の遊牧公演後、二ヶ月くらいまるまる芝居から離れた生活を送ったのが逆にいいみたい。


稽古は苦しいけど。はふん。
| 流レ星雪之丞 | 中学生日記 | 01:20 | comments(1) | trackbacks(1) |
続・アートスフィア
いい小屋だよね。確かにあそこで芝居するのは一つの到達点かも知れぬ。

そんなことより、俺はまったくそのつもりがないんだが、仕事先で振られたって事になってるみたいだよ。

なんで?
| 流レ星雪之丞 | 中学生日記 | 00:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
はじめましてこんばんは。
なんつーかまあ、やっとこさ書いて見ることにしました。
幻の第三の男、流レ星雪之丞です。字あってるかな。
て言うかゆさなんですけど。面倒だからカミングアウト。

これからちょくちょく書いていこうと思います。

でね、ハギワラさん。
ちょいとアタクシ夏忙しいことになりそうなので、不毛はお手伝いくらいしかできなさそげ。
えらそうなこと言って本当にごめんなさい。
もう少ししたら色々連絡できると思うけども。

以上事務連絡終わり。
| 流レ星雪之丞 | 中学生日記 | 02:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




マウスコンピューター/G-Tune
ルイ ヴィトンが買えるよ

































































































































































































bolg index 一番上へ