blog index

ベジブログ

27歳(酒)による……準・東京生活
ほぼツイッターに移行中で、アカウントは@altiplan0

長山氏が引退しても『ベジ窪」』の日々なにかがここに!
<< 色補正 | main | しめきり >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
送る会
シンプルな照明初日。
シンプルすぎてキッカケもすくなく、シーンも12個組んでおけばあとは組み合わせでなんとかなってしまうレベルです。



んで、
初日が無事にあきまして、
地元で元バイトのメンバーが飲んでいるのに合流。
マジックポイントが回復です。

福島へ嫁ぐ人がおるので送別会をば、という会だったのだけれど、
なんやかんやで福島ならまたすぐ来られるんじゃない?
という空気になり、あまり送別ムードではなく終了。

まあ、そんな、嫁ぐくらいであれする仲間でもない感じが。

みな朝までおりました。



眠気だけが積もります。


○少し前に読み終わった本
森博嗣「すべてがFになる」
整然とした、理屈っぽい内容がとてもいい。
理屈といってもいやみな感じじゃなくて、簡潔なというか、理系思考が好きな人は好きなのではないだろうか。
京極夏彦とは間逆な路線のミステリー。
| ハギワラ | 照明屋さんのだらだらした生活日記 | 06:08 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 06:08 | - | - |
コメント
この記事になんか書く↓


この記事のトラックバックURL
http://vegekubo.jugem.jp/trackback/1072
すべてがFになる 森博嗣:著
久しぶりに読んだ、本格?と思えるミステリです。 乱読日記 のjunn-411334さんからのご紹介でっす! まさかココまでピンポイントでハマろうとは・・・ うかつでした!!(ぐふっ。)那古野だし(笑) すべてがFになる―THE PERFECT INSIDER/森 博嗣 ¥7
| のほほんめがね君の趣味の時間。 | 2007/09/06 11:08 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




マウスコンピューター/G-Tune
ルイ ヴィトンが買えるよ

































































































































































































bolg index 一番上へ