blog index

ベジブログ

27歳(酒)による……準・東京生活
ほぼツイッターに移行中で、アカウントは@altiplan0

長山氏が引退しても『ベジ窪」』の日々なにかがここに!
<< カレーが食べたい | main | 発光ダイオード >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
infobar2
auからinfobar2が出るらしい。

折りたたまない携帯が好きな僕的には心動かされるニュースなのだけれど、
infobar
の時は中身を作っているのが鳥取サンヨーというメーカーで、
今出ているメディアスキンと同じなのだけれど、あまり使いやすいという評判を聞きません。
(と書いたのだけれど、コメントにご指摘をいただき、メディアスキンは鳥取サンヨー製ではなく京セラ製であると判明いたしました。)

infobar2はワンセグやリスモやフィリカを搭載してカメラはオートフォーカスで、なんだかフルスペックな感じがするのだけれど、使い勝手はどうなのだろう……
あと、infobarやtalbyと比べてちょっとだけ厚いみたいです。
でも格好いいなあ。


発売は11月末で、10月末から原宿にあるauのビルで展示されるみたいです。
あと10月頭に幕張メッセであるシーテックでも展示されるとの事。
talbyでも十分なのだけれど、
ちょっと、画面が有機ELなのが魅力だなあ。
魅力だなあ。


そんなニュースを読む時間のあった今日は、OFFでした。
少しだけ部屋の掃除をして、熱帯魚の水槽を掃除する準備をして、本を読んで、
そんな1日。


行動的にはそんなものなのだけれど、色々と考え事が止まりませぬ。


○読み終わった本
まとめて
佐藤大輔『皇国の守護者』(〜10巻まで)
森博嗣『幻惑と死と使途』
森博嗣『夏のレプリカ』
tokion
+81
| ハギワラ | あんまし照明じゃない感じのなんか | 01:45 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:45 | - | - |
コメント
貴殿の書かれた文を読むと
『鳥取サンヨーの携帯は使い難い』
という感じがしますが、
そもそもMEDIASKIN(W52K)は京都セラミック製です。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/mediaskin/faq/index.html
嘘や不確かな情報を掲載するのはやめて下さい
| 鳥サン好き | 2007/10/01 10:00 PM |
鳥サン好きさん>
あららら、そうでしたか。
それは確かに申し訳ないです。

嘘というか、確かに不確かな情報でした。

なぜかMEDIASKINを鳥取サンヨー製と思ってしまっていました。
よくよく考えたら前に携帯屋でMEDIASKINを見た時にメーカーをチェックしていたはずなのに、どこかで入れ替わってしまったようです。


ご指摘ありがとうございます。修正しておきました。
| 萩原 | 2007/10/01 10:28 PM |
この記事になんか書く↓


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
INFOBAR2
INFOBAR→Talbyとauデザインプロジェクトの携帯をずっと使って来ましたが、そろそろSoft Bankに乗り換えようかと思った矢先、このニュースをみて踏みとどまりました。
| 東京、インテリア、雑貨。 - 東京買い出し紀行 - | 2007/09/27 5:58 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




マウスコンピューター/G-Tune
ルイ ヴィトンが買えるよ

































































































































































































bolg index 一番上へ