blog index

ベジブログ

27歳(酒)による……準・東京生活
ほぼツイッターに移行中で、アカウントは@altiplan0

長山氏が引退しても『ベジ窪」』の日々なにかがここに!
<< 予約? | main | マメマメプリュモ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
酒プレート
071019_1823~001.jpg
照明用にこんなの作りました。


これがどういう効果を出すか


それはシークレットライブで。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その準備、これ作るのもそうだけれど、
色々とすることが多すぎて、もう、大変です。
お酒用のグラスとか用意しなきゃだし、メニュー作ったり、POP作ったり、
それにあと、色々とそろえなきゃいけないものだらけ。

そこに、照明プランたてたりプログラムもムービングあるからもう開始しないとだし、
そこへ普通に会社の仕事が混ざってきます。
仕事は今はそんなに忙しくないので助かってますが。


サブウーファーを手配できたので、音の、低音はかなりいい感じにズンズン来るのではないでしょうか。ちょーさんが皿回す以外にも、BIG JUN氏によるライブや、あと普通に低音の効いた曲を流して照明で煽るだけっていう時間もあります。

お酒はかなりいいのを仕入れています。ビールも一応あります。

装飾とかも凝ろうと思って、企画は色々あるのですが、


お客さんがどれだけ来てくれるのかというのだけ、ちょっと心配事です……。

| ハギワラ | 宣伝は、伝染する。 | 12:06 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:06 | - | - |
コメント
この記事になんか書く↓


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
らいと
あたしの部屋の間接照明です☆ごまちゃんなんだよー♪ほんとはお風呂に浮かべてもいいらしいけど、とりま部屋で使ってます。光の色が1色じゃないから可愛くていやされまーす(*´∀`)♪
| 私が選んだ道 | 2007/10/22 12:37 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




マウスコンピューター/G-Tune
ルイ ヴィトンが買えるよ

































































































































































































bolg index 一番上へ