blog index

ベジブログ

27歳(酒)による……準・東京生活
ほぼツイッターに移行中で、アカウントは@altiplan0

長山氏が引退しても『ベジ窪」』の日々なにかがここに!
<< みかん絵日記 | main | 西新宿 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
フルリレロ
071201_1601~001.jpg
マックフルーリーのストロベリーショートケーキ味。

食べてみました。



というのを12月1日に書いて、
以下の記事を書いているのが12月30日です。
もうこんなところ誰も読まないだろうと思うけれど、読んだ奇特な方はあれですね。


期間限定のストロベリーショートケーキ味。
今日12月30日の時点ではもう消えています。

ソフトクリームにスポンジケーキと苺ジャムを入れてかき混ぜるだけなのだけれど、
普段オレオやキットカットを挽いて入れるのとは要領が違うしひと手間多いしで、店員さんは作りづらそうでした。

で、
会社の近くのマックで高校生にまぎれながら24歳の男が1人で食べた感想は






美味しくない……(´□` )




M&M'sのマックフルーリーを食べたのだそうな。

最初はチョコとかのカリカリ感が美味しかったみたいなのだけれど、
後半になってソフトクリームが柔らかくなってくるとそれにともないチョコの外身のカラフルな部分も一緒に溶け出して、原色の、サイケデリックな汁が出来たのだとか。



体に悪そう。

JUGEMテーマ:チョコレート


| ハギワラ | 観劇とかの感想みたいな日記 | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:46 | - | - |
コメント
この記事になんか書く↓


この記事のトラックバックURL
http://vegekubo.jugem.jp/trackback/1158
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




マウスコンピューター/G-Tune
ルイ ヴィトンが買えるよ

































































































































































































bolg index 一番上へ