blog index

ベジブログ

27歳(酒)による……準・東京生活
ほぼツイッターに移行中で、アカウントは@altiplan0

長山氏が引退しても『ベジ窪」』の日々なにかがここに!
<< 信用札 | main | 美丈夫 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
連鎖
一昨日の打ち上げを一次会で失礼して、車を繰り、昨日のAM4時に家に着き、荷下ろし。
部屋が一気に狭くなった。

昨日はそのあと一眠りして、昼イチにレンタカーを返してきた。
ガソリンが安くなっていて大変助かる。


ブランチをモスで食べて、のんびり本を読んだりしたのち、15時に銭湯が開いたので湯に浸かり、家に帰ってひたすらHPづくり。
優雅な平日の昼間だ。


持っている照明機材のレンタルをやろうと思っているので、その表をHP上に作るのにテーブルというタグをつかってみる。
教科書にしていた本がどこかに行ってしまったので、ネットで検索しながらの作業。
ネットで見るのは必要な項を探すのと僕のやり方と合ってるかを確かめるのとが面倒くさい面と、タグをコピペ出来るから楽な面とある。
なんとか形に出来たので、こっから装飾って感じです。
テーブルの使い方を覚えてまた一つレベルアップ。
(初心者なので)
次は画像置換をやってみようと思うのだけれども、教科書にしてた本が……。
どこいったんだろう。


夜になったので池袋に移動して打ち合わせ。
美味しい日本酒がわんさか、美味しい肴がわんさかで、もう幸せ。
珍しく次の日に残るだろう自分の限界を越えて飲み続け、良い感じに酔って帰宅。
楽しかった。プライベートでもまた行こうと思う。

次の日に残ることを覚悟していたのだけれども、チェイサーで出してもらった日本酒の仕込み水がよかったのか、お酒自体が良いものだったからなのか、うちの肝臓氏が頑張ったせいなのか、朝、寒いだけで他に身体に異変はなし。



それにしても朝は寒い。
寝袋だけではそろそろ凍え死ぬ。

寒いのは朝だけで、ちょっとすると今日は小春日和でした。

起きてネット見て、またHP作って、蕎麦を食べて映画を見て実家に帰宅。


081106_1558~01.jpg
見たのは例によって新宿バルト9です。

『レッドクリフ』

を見てきました。パート1って書いてあるけれども、3部作ではなく2部作らしいです。

三国志演義にネタバレもなにもないかもしれないけれども、
とりあえず感想はあまり書かない事に。

張飛がアレだったなあ。
三国志知らない人にも、ちょっとだけ親切にしてました。ときたま親切にしすぎでした。


家に帰ってまたHPです。
| ハギワラ | 観劇とかの感想みたいな日記 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 23:06 | - | - |
コメント
この記事になんか書く↓


この記事のトラックバックURL
http://vegekubo.jugem.jp/trackback/1435
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/06 3:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/06 3:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/11 9:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/11 10:53 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




マウスコンピューター/G-Tune
ルイ ヴィトンが買えるよ

































































































































































































bolg index 一番上へ