blog index

ベジブログ

27歳(酒)による……準・東京生活
ほぼツイッターに移行中で、アカウントは@altiplan0

長山氏が引退しても『ベジ窪」』の日々なにかがここに!
<< 名古屋 | main | 帰還 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
名古屋初日
 昨日は名古屋初日でした。

ここに来て少しだけ面倒くさい劇場で、少しだけ手間が掛かりましたが、とはいえ通常の範疇内。
今までが楽すぎたので逆にちょっと大変くらいが丁度いいです。


本番も無事に終わって、現地の照明さんに日本酒の美味しいお店を教えてもらったのですが、
日曜日ということでそこはやってませんでした。

仕方なので自分でも色々探してみたけれども、どこも日曜日はやっていません。
名古屋・栄は日曜は営業しないのでしょうか。

ようやくネットで見つけたのが年中無休の焼酎バー。


外に出てみると、昨日はあんなに人がゴチャゴチャいて客引きや酔っ払いだらけだった町が、
がらーんとしています。ビックリです。
日曜はみんな家にいるんですね。


焼酎バーも空いていました。
マスターが気さくな人で、なんでも焼酎業界の季刊誌に連載を持っているのだとか。
色々な焼酎やツマミを紹介してもらいました。

なんでも、トヨタが業績不振になってから、ピタっとお客さんが来なくなったのだとか。
トヨタのお膝元はこうなのかーと思いました。

マスターと色々な話をして楽しくなってしまってお湯割りで5杯位飲んで、ブルーチーズとか豆腐ようとか、そういうのを食べて、機嫌よくバーを後に。
名古屋で焼酎を飲みたくなったらここだなって感じです。



飲んでばかりで全然観光してません。
| ハギワラ(管理モード) | 飲め!歌え!そして・・・ | 12:38 | comments(0) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:38 | - | - |
コメント
この記事になんか書く↓


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/14 9:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/14 9:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/14 10:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/14 10:55 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




マウスコンピューター/G-Tune
ルイ ヴィトンが買えるよ

































































































































































































bolg index 一番上へ