blog index

ベジブログ

27歳(酒)による……準・東京生活
ほぼツイッターに移行中で、アカウントは@altiplan0

長山氏が引退しても『ベジ窪」』の日々なにかがここに!
<< ダヴィンチコード | main | ドラクエ9 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ナイトミュージアム2
 昨日は「ナイトミュージアム2」を見てきました。
映画館で。

ひとり以外で映画館に行くのって、本当に何年ぶりだろうって感じなのだけれど、
ギャグ映画は1人で見に行くよりも複数で見た方が楽しいですね。
少林サッカーを1人で見たときは「これを誰とも共有できないのが残念だ」
と思ったものです。


内容はコメディでした。
最初のナイトミュージアムを見たことないので最初は「??」な部分があったけれど、それも最初だけで、あとはもう関係なく楽しめました。
しょーもない(結構褒めてます)映画でした。

ダヴィンチコードと同じで、こちらはアメリカの歴史を知っていたらもっと楽しめる部分もあったのかなと思ったり。南北戦争の時のなんとか将軍とか、普通のアメリカ以外の人は知らないだろうし。


色々な歴史上の人物が登場して、それぞれの立場でアレしたり、ギャグになったり、これ考えた人は考えてる期間楽しかったんだろうなあという事を思いました。
そういうのが伝わってくるような、楽しい映画です。
きっとアメリカの子供達はとても楽しいのではないかと。





さて、
今日から少しだけ実家暮らしです。
とはいえ地元でする事があるわけではありません。
暇です。
1人で海にでも行こうかと考えたりしています。

ブルーナー・モスにでもゆこうかなとか。
| ハギワラ(管理モード) | 観劇とかの感想みたいな日記 | 13:47 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 13:47 | - | - |
コメント
この記事になんか書く↓


この記事のトラックバックURL
http://vegekubo.jugem.jp/trackback/1585
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/22 7:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/22 5:47 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




マウスコンピューター/G-Tune
ルイ ヴィトンが買えるよ

































































































































































































bolg index 一番上へ