blog index

ベジブログ

27歳(酒)による……準・東京生活
ほぼツイッターに移行中で、アカウントは@altiplan0

長山氏が引退しても『ベジ窪」』の日々なにかがここに!
<< 札幌 | main | 函館 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
どっか
札幌→どっかへ、
バスで途中休憩を挟んで五時間。

明日飛行機で発つ函館まで一時間位の距離らしいです。


ホテルは豪奢な二階建てで、一階にはシャンデリアの下がる広いロビー。客室は全部で20室位で温泉が付いている、今までのビジネスホテルと比べてかなりいい感じの建物でした。

部屋はなぜかツインだし広いし、部屋の前にはお洒落に縄文土器が飾ってあるし、ベッドの横には生絵画があるし、ルームキーの柄や調度品は木製だし、大変好ましいのですが、
ただイーモバイルの電波が入りません……。
更にLANケーブルやネットの出来る場所もないとか。



ホテルの外も真っ暗で周りに建物もあまりないし、
なんか、外部へ連絡が途絶え陸の孤島と化した豪華ホテルみたいです。
朝集合してみたらメンバーが一人足らない事に気がついた一行。部屋の鍵が掛かっていたのをマスターキーで開けて入ると、ネットが出来ないためにショック死していた萩原の死体が。窓も閉まっているし、鍵にも細工はない完全な密室で起きた惨劇。そして現場に残された謎の縄文土器……一体犯人は誰なのか!?




ネットに繋がらないだけでほんとに取り残された感じになります。
このホテルが北海道のどこにあるのかもわかりません。
ただテレビは見られるので新政権が云々のニュースは見ました。


明日は早いので、マルセイバタークッキーを食べたら素直に眠ろうと思います。
でも温泉には入ろうかな?
| ハギワラ | 冒険の書 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(5) |
| スポンサードリンク | - | 22:06 | - | - |
コメント
この記事になんか書く↓


この記事のトラックバックURL
http://vegekubo.jugem.jp/trackback/1606
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/17 4:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/17 12:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/18 10:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/24 9:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/26 5:39 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




マウスコンピューター/G-Tune
ルイ ヴィトンが買えるよ

































































































































































































bolg index 一番上へ