blog index

ベジブログ

27歳(酒)による……準・東京生活
ほぼツイッターに移行中で、アカウントは@altiplan0

長山氏が引退しても『ベジ窪」』の日々なにかがここに!
<< どっか | main | 猫猫猫 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
函館
090916_2319~01.jpg
仕事を終えて東京へ帰るために来た函館空港に、昨日泊まったホテルのポスターがありました。

「女性は一夜にして、どこまで美しくなれるでしょうか」
というキャッチコピーで、化粧品会社の運営するメディカルスキンケアホテルだったらしいです。
出てきた朝食が精進料理みたいだったのもそのためなんですね。

あの大きさの割りに20部屋だけでも、きっとメディカルスキンケアで採算が取れるのでしょう。
普通に泊まっただけだった我々はちょっとあれだったのかも。


函館空港に着く飛行機が遅れていて、出発も遅れています。
建物の屋上から滑走路と津軽海峡かもしれない海が見られるので眺めていますが、西日が強くて暑いからそろそろ退散。

お土産も、誰かに嫌がらせで木彫りの熊を買って行くのが面白いのではと思ったのだけれど、9800円もしたので諦めました。
今のところマルセイバターサンドのみ。

会った人から一枚ずつ渡して行こうかとか思ってますが、自分で食べるが早いか、配り終えるのが早いかです。


東京に戻ったら来週の飛び込み仕事の稽古へ行きます。
飛行機を待ち疲れました。
| ハギワラ | 冒険の書 | 16:45 | comments(0) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 16:45 | - | - |
コメント
この記事になんか書く↓


この記事のトラックバックURL
http://vegekubo.jugem.jp/trackback/1607
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/20 12:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/20 1:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/23 8:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/24 11:36 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




マウスコンピューター/G-Tune
ルイ ヴィトンが買えるよ

































































































































































































bolg index 一番上へ