blog index

ベジブログ

27歳(酒)による……準・東京生活
ほぼツイッターに移行中で、アカウントは@altiplan0

長山氏が引退しても『ベジ窪」』の日々なにかがここに!
<< 赤劇場 | main | ヒウイッヒヒー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
札幌
100403_1614~01.jpg
ツアーの地方ファイナル、札幌の2ステが終了しました。
まだ東京追加公演が残っているけど、僕は地方のみなのでここで一旦お別れです。
(ラストの打ち上げには行きたいなぁ)



2日に札幌へ前のり、
3日は8時入りのノリウチバラシ
4日の本日帰還です。


いやぁ、
打ち上げのジンギスカンが最高に美味しかったです。
赤霧島のお湯割りを飲んでジンギスカンの油を流そうとすると、ふわっとクリーミーな香りが広がります。

ジンギスカンて食べ慣れていないからジンギスカン自体がそういう感じなのかと思ったのだけれど、どうやら焼酎と一緒の時にしか生まれてこないものみたいで不思議でした。
飲み合わせですね。


ついつい食べ過ぎてしまい、飲み過ぎてしまい、その上ホテル帰ってスタッフとマネージャーさんとで部屋飲みをして、見事に本日二日酔いです。

朝空港までの移動の時に大変でしたが、車内で寝たら治まりました。



なんとか羽田に着。
帰って、荷物を置いて、蕎麦を食べました。
| ハギワラ | あとでまとめまーす | 18:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:33 | - | - |
コメント
おかえりー。
この背中はえびさんっ?
北海道ネタに食いつく北の子です。
そういえばジンギスカンと焼酎は合わせたことありません。
試してみます。

脳内会話、私もよくはじまる。
誰かにしゃべってんの。
| 丹 | 2010/04/05 1:06 AM |
丹さん>
もどりました〜。
背中正解です!よくわかりましたねw

脳内会話の後と前とで大分気持ちが変わっていたので、1人で会話してこんなんになるんだーと不思議でした。そのうち友達が必要なくなったりしたら怖いですw
| 萩原 | 2010/04/05 3:14 PM |
この記事になんか書く↓


この記事のトラックバックURL
http://vegekubo.jugem.jp/trackback/1697
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




マウスコンピューター/G-Tune
ルイ ヴィトンが買えるよ

































































































































































































bolg index 一番上へ