blog index

ベジブログ

27歳(酒)による……準・東京生活
ほぼツイッターに移行中で、アカウントは@altiplan0

長山氏が引退しても『ベジ窪」』の日々なにかがここに!
<< 財布が | main | アプリ熱 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
田町×3
100418_1329~01.jpg
3日間田町に通っていました。

7時の電車に乗るのに6時半には起きなくてはなのですが、なんとか起きることが出来ました。
今日は3日目で眠気がピークだろうと思い予めすべて出掛ける準備をして寝たのですが、案の定起きたのが6時50分でした。
日曜日で6時59分の電車だったというのによく間に合ったと思います。


しかし3日あったおかげで図面もかなり丁寧に出来上がったし、Tシャツのデザインも完成しました。
(基本的に待機している仕事なのです)



今日は最終日で早めに終わり、夜の打ち合わせまでの間に久しぶりにジムへ行ってきました。
最初に行った時にきつかった重さが、今日はなんだかスイスイいってしまい、効果が出ているんだなぁと実感しました。
GW周りの3現場の仕込みで実際に仕事の疲れ具合はどうか効果をみてみたいと思います。

そんなわけで軽くなってしまっていたので、今日はいつもよりウェイトを重くしました。
同じ運動の疲れ具合でも、回数を沢山やって疲れるのと重いのを持って疲れるのとでは筋肉のつきかたが違うのだとか。
前者は肉が引き締まる感じで、後者は筋肉がモリってなる感じ、と聞きました。

別にマッチョになりたくてやっているわけではないのだけれど、とりあえず今はガリガリ過ぎるので、ある程度までは筋肉モリっの方向でトレーニングするつもりです。
あとお腹周りは肉減らしつつ。


これから月末の大塚の稽古です。
そういえば、来週から
池袋・大塚・池袋
だなぁ。回数券買うとお得かも。
| ハギワラ | あとでまとめまーす | 19:37 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:37 | - | - |
コメント
この記事になんか書く↓


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/04/19 11:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/04/23 6:40 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




マウスコンピューター/G-Tune
ルイ ヴィトンが買えるよ

































































































































































































bolg index 一番上へ