blog index

ベジブログ

27歳(酒)による……準・東京生活
ほぼツイッターに移行中で、アカウントは@altiplan0

長山氏が引退しても『ベジ窪」』の日々なにかがここに!
<< 無線LANについて調べた | main | Tシャツショップ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
no title
5月1日に書いたものです。
送信出来ていませんでした。

今思うとこんな余裕をこいているから現場ではまるんですねぇ……。




今日は朝、イーモバイルを解約してワイマックスを契約してきました。
イーモバイルの二年縛りがあと2ヶ月残っていたけれど、違約金2000円払えば解約は出来るとの事。
しかし違約金を払っても、ワイマックスに変えると通信は劇的に早くなるし月の支払いは500円安くなるし、10000円の端子を買えばだけどiPodTouchでネット出来るし、十分な価値のある交換だなと判断しました。


イーモバイル、今の携帯電話の電波帯でやっていたら、いずれ今のワイマックスよりもっと早い無線通信が出てくるのだから、ピンチです。
いまの電気屋さんでのイーモバイルを見ていると、オマケをつけて2年縛りの新規契約を取ろうと必死な感じに見えてしまいます。


そういえば2年前、吉祥寺のヨドバシカメラのイーモバイルコーナーにいた店員さんが今のこの状況を予言していました。
僕はもうイーモバイル持ってるのに、何か営業するでもなくやたら雑談をしてきた人でした。

ワイヤレスでADSL位の速さのものが出るとか、ウィルコムがその技術を持ってるとか、
今思えば当時最新の情報だったのではないかと思うと、彼は何者だったのか気になります。電波情報に敏感だったのでしょうか。





とりあえず書いていたのはここまで。

今日は5月5日です。
いつの間にか始まっていたゴールデンウィークは最終日とか。

3日から仕込んでいたシアターグリーンBox in Boxも初日です。
照明はバタバタでしたが、なんとか無事になりました。

これから初日打ち上げです。
| ハギワラ | あとでまとめまーす | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:23 | - | - |
コメント
この記事になんか書く↓


この記事のトラックバックURL
http://vegekubo.jugem.jp/trackback/1707
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




マウスコンピューター/G-Tune
ルイ ヴィトンが買えるよ

































































































































































































bolg index 一番上へ