blog index

ベジブログ

27歳(酒)による……準・東京生活
ほぼツイッターに移行中で、アカウントは@altiplan0

長山氏が引退しても『ベジ窪」』の日々なにかがここに!
<< no title | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Tシャツショップ
http://clubt.jp/myshop/S0000033080.html

地味ーにTシャツを作っています。

ネットショップを開設して、
そこにTシャツのデザインを登録して、
自分でそのTシャツを買う、
という事をしないと自分でもTシャツを手に入れられないという少々面倒くさいサイトなのですが、しかしTシャツを1枚から注文できて、色は何色でも使ってOKで、安いのは1枚2500円位から作れてしまう、という便利なサービスです。
iPhoneのケースなんかもオリジナルで作れたりします。

最近、黒とかの濃い色のシャツに白などの薄い色を印刷できるようになり、
現場用の黒Tが作れるようになったのでした。
(濃い色は3000円弱と少し高いようです)


というわけで、自分で作って、自分で購入(笑)
30枚とか大量にTシャツを作るのならば普通のTシャツ印刷会社で1枚あたり1000円位で出来てしまうのですが、
フルカラーで1枚から注文出来るので、まあ3000円は妥当かなと。
あと送料がかかってしまいますが。


100430_1053~01.jpg
こないだ田町にいる間に作ったサオを持っている女性がモチーフのTシャツ


今のところ、自分で発注した4枚と、hiromiさんが買ってくれた1枚とで、
うちのTシャツ、5枚がこの世に存在しています。

hiromiさんありがとうございました〜!

原宿とか、ジムとか、海外とかで着てるとか、
あと田んぼ一面のカカシが全部これ着てるとか、
そういうのにしたい。
アイデンティティというよりは宣伝&ギャグとして存在して欲しいTシャツです。
| ハギワラ(管理モード) | あんまし照明じゃない感じのなんか | 23:06 | comments(2) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:06 | - | - |
コメント
この世の5枚分の1なんて!光栄です。
こちらこそステキTシャツありがとうございました。
もったいなくてまだ着られないです。
大事にしまってあります。いつ着ようかなー・・・。
| hiromi | 2010/05/11 12:06 AM |
>hiromiさん
いえいえこちらこそ光栄です……!

照明さんの仕事がわかる人の所で着ると、ちょっとウケがとれるかも(笑)
明日洗濯するので、絵の洗濯耐性のテストをしてみます〜。
| 萩原 | 2010/05/12 1:40 AM |
この記事になんか書く↓


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/05/11 2:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/05/12 10:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/05/20 6:24 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




マウスコンピューター/G-Tune
ルイ ヴィトンが買えるよ

































































































































































































bolg index 一番上へ