blog index

ベジブログ

27歳(酒)による……準・東京生活
ほぼツイッターに移行中で、アカウントは@altiplan0

長山氏が引退しても『ベジ窪」』の日々なにかがここに!
<< 照明アプリで照明をあれする | main | no title >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
佐川さん…
さてさて、またまた空いてしまいました。


近況はもうツイッターであれした方がよさそうなので、あれします。
最初は全然わからないけれど、ネットで使い方を調べて実際にあれこれやってみると、結構面白いです、ツイッター。漫画家さんとか俳優さんとか芸人さんに直接メール出来てしまうし、もしかしたら返事来るかもわからない、みたいなドキドキもあります。


なにより、面白い事書くなあと思う人や興味のある人のつぶやきをフォローしておくと、
暇な時に面白い記事をざーっと読めるし、とても面白いです。

100525_0120~01.jpg

さてさて、
こちら、修理から帰ってきたミラースキャンをiPodTouchでチェックしているところ。
また佐川さんがオイタをしてしまい、一台は修理工場へ直帰しましたw
ものを壊してしまうの慣れているのか、担当さんお対応がシステマティックで機敏でした。

チェックは、別に普通にPC卓立ち上げればよかったのだけれど、せっかくだからiPodTouchつないでみました。ただやっぱりまだアプリの使い方がいまひとつわからないので、あれやこれやしながらですが。
奥にちらっと見えるのが、パッケージされつつあるワイヤレスの受信→DMXセット。
MACのWiFi受信機が縦に設置しないと駄目と書いてあったのでちょいと工夫をしております。


あとジム。
だいぶ筋肉がついてきました。
始めた時は2Kgだったダンベルも、5Kgまで来ています。
まだ懸垂が出来るほどじゃないけれど、人並みな筋肉になりつつかるかと。

仕込みをしてもそう簡単に疲れなくなったし、良い感じです。


| ハギワラ(管理モード) | 照明屋さんのだらだらした生活日記 | 01:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 01:56 | - | - |
コメント
この記事になんか書く↓


この記事のトラックバックURL
http://vegekubo.jugem.jp/trackback/1711
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/05/26 2:55 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




マウスコンピューター/G-Tune
ルイ ヴィトンが買えるよ

































































































































































































bolg index 一番上へ