blog index

ベジブログ

27歳(酒)による……準・東京生活
ほぼツイッターに移行中で、アカウントは@altiplan0

長山氏が引退しても『ベジ窪」』の日々なにかがここに!
<< 電車内のできごと | main | 海外旅行2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
海外旅行
10月があまりにも仕事がなさ過ぎて暇でして、
旅行に行こうかと思っておりました。


弟が英語を勉強している大学四年生でありまして、
彼を誘えば通訳コミで英語圏に旅行が出来る、
弟も勉強になる、
若いうち(20代後半だけど)に海外に出る経験をしとく、
という理由から、海外に行くのもいいかなと。

僕が一人だったら行きたい海外というのは全然英語圏ではないのですが、
せっかく大学生という時間に融通の効く時期の弟が一緒なので、英語圏、
更に演劇の街と言う事で、ニューヨーク、ブロードウェイ辺りがよろしいのではないかと、
大体の辺りをつけて考えていました。


そんな事情、思惑から、色々と経過がありまして、
HISで働いている知り合いに手配してもらって、
ニューヨークに一週間行くことになりました。
10月18に出て25に帰ってきます。

ちなみに僕は17日まで仕事しています。


どうなるのでしょう。
何も準備、心構えをしておりません。
ニューヨークって、何か面白いスポットあるのかな。


調べたりなんだりもこれからはじめます。
| ハギワラ(管理モード) | 冒険の書 | 00:47 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:47 | - | - |
コメント
いいですね!
私も20代のうちに海外旅行は体験しておいたほうがいいと
思っているから、あなたが羨ましい☆

自分の思ったことを実行できるなんて、すごい贅沢・・・
きっと、10年後には今回の旅行が宝物になるでしょうね!

十分、私の分まで楽しんでね!

                あさみ
| あさみ | 2010/10/03 1:17 AM |
あさみさん>

楽しんできまーす!
| 萩原 | 2010/10/05 11:52 PM |
この記事になんか書く↓


この記事のトラックバックURL
http://vegekubo.jugem.jp/trackback/1717
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/10/03 3:41 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




マウスコンピューター/G-Tune
ルイ ヴィトンが買えるよ

































































































































































































bolg index 一番上へ