blog index

ベジブログ

27歳(酒)による……準・東京生活
ほぼツイッターに移行中で、アカウントは@altiplan0

長山氏が引退しても『ベジ窪」』の日々なにかがここに!
<< 海外旅行 | main | アメリカ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
海外旅行2
 そんなわけで海外へ行く日が近づいて気ました。

しかしもう、明日から渡航の前日までは現場です。
いまその明日からの現場の図面が出来て、色を作り終わったところ。


パスポートをとって、電子ビザを申請して、ブックオフの服とか売っているところでスーツケース(1900円)を買って、服圧縮袋に着替えを入れてスーツケースに詰めて、
という所で準備が止まっています。
圧縮袋も100均だし、結構安上がりでした(笑)

これ以上何を準備することがあるものかといった感じですが、
パスポート・チケット類は別として、服とカメラとPCとタオル以外に、何が必要なんだろう。
歯ブラシとかかな。
何か足りないのではないかと不安になったりしていますが、
現地調達出来るだろうと、簡単に思ったりもしています。だってアメリカだし。


予定としては、
18日の昼間に成田を出て、
18日の昼間に向こうに着いてホテルにチェックインして、一泊して、
19日に翌日以降の宿を探しつつふらふらして、
20日にフェルザブルタというのをオフブロードウェイで観て、
あとは何も決まってなくて、
24日の昼にアメリカ出発して、
こっちの25日の昼に到着、という予定です。
時差があるのでそんな感じみたいです。


小さいPCとiPodTouchは持って行くので、ネットやツイッターは見られる予定です。

ブロードウェーの大きなミュージカルは何か観れたら観てこようと思うのですが、
それよりもオフブロードウェーやオフオフでやっている芝居に興味があります。

僕が普段係わっているお芝居と同じような規模のお芝居が、ニューヨークではどんな感じなのか。
ブロードウェーだからすごいっていうイメージだけど、きっとピンからキリまであるはずだと思っているので、そういう所を見れたらいいなと思っています。

ほかの事に興味が出てしまって見ない可能性もありますが。
とりあえずそんな感じです。


とにかくフェルザブルタは楽しみです。
| ハギワラ(管理モード) | 冒険の書 | 20:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:05 | - | - |
コメント
この記事になんか書く↓


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/10/27 7:21 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




マウスコンピューター/G-Tune
ルイ ヴィトンが買えるよ

































































































































































































bolg index 一番上へ