blog index

ベジブログ

27歳(酒)による……準・東京生活
ほぼツイッターに移行中で、アカウントは@altiplan0

長山氏が引退しても『ベジ窪」』の日々なにかがここに!
<< 海外旅行2 | main | ニューヨークの小劇場 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
アメリカ
 そんなわけでニューヨークへ行ってきました。

という記事を昨晩延々と書いていて途中で寝てしまったのですが、
起きたら猫に消されていました。

未だに時差ぼけ、朝が起きれません……


とりあえずダイジェスト。


安ホテルに泊まって、毎日タイムズスクエアへ出向き、半額チケットを買って、お芝居を観ていました。

オン・ブロードウェイのミュージカル

シカゴ

オフ・ブロードウェイのパフォーマンス


オフオフ・ブロードウェイというか小劇場のお芝居で

「マイクロクライシス」

という6本を観たのと、
メトロポリタン美術館へ行って、残りの時間に観光していた感じです。

これはインザハイツのセット

美術館も劇場も、普通に写真OKでした。
さすがに舞台始まったら撮影NGなのは当然ですが。


一週間に6本も違うのを観ることなんて今までなかったし、
ミュージカルをこんなにちゃんと観たのも初めてでした。


照明の勉強もあったのですが、英語が分からなかったのに普通に観ていて楽しかったす。
知らないミュージカルは筋をネットで読んでから行ったのですが。


あと、ミュージカル、シカゴ以外は3本とも同じ照明デザイナーさんでした。
きっとすごい有名な人なんだろうなあと思いました。
| ハギワラ(管理モード) | 冒険の書 | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:17 | - | - |
コメント
この記事になんか書く↓


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




マウスコンピューター/G-Tune
ルイ ヴィトンが買えるよ

































































































































































































bolg index 一番上へ