blog index

ベジブログ

27歳(酒)による……準・東京生活
ほぼツイッターに移行中で、アカウントは@altiplan0

長山氏が引退しても『ベジ窪」』の日々なにかがここに!
<< ニューヨークの小劇場 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
あけましておめでとうございます。
 去年からツイッターをはじめて、主にそちらに近況を書いておりました。


一日を思い出しながら長い文章を色々と練って書くよりも、
何かあった時や思いついた時にリアルタイムに書いた方が忘れないで残るし、
手軽なのでそちらに流れてしまいます。

特にこちらを閉鎖とかそういうのは考えておりませんし何かあったら書く気はあるのですが、
僕の動向は一応、ツイッターをメインに書いていますので、
良かったら見たりフォローしたりしていただけると……。

ただアカウントが僕個人じゃなくて、照明の屋号で作ってしまったので(最初は宣伝のつもりだった)
あまりにもプライベートな事はつぶやけない事になっていますが(つぶやいていますが)。


本年もよろしくお願いいたします。

画像横ですみません・・・


| ハギワラ(管理モード) | あんまし照明じゃない感じのなんか | 17:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:24 | - | - |
コメント

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://s70u7ux.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/13 11:46 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://g402xq7.rply.kakusan-twitter.net/g402xq7/
| にゃん子 | 2011/06/02 3:57 AM |
この記事になんか書く↓


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




マウスコンピューター/G-Tune
ルイ ヴィトンが買えるよ

































































































































































































bolg index 一番上へ