blog index

ベジブログ

27歳(酒)による……準・東京生活
ほぼツイッターに移行中で、アカウントは@altiplan0

長山氏が引退しても『ベジ窪」』の日々なにかがここに!
<< 落日 | main | ソフィアコッポラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
温泉か
しっぽり日帰り温泉旅行in山梨


というわけで友人と二人で朝から山梨へ行って、片道3時間なのに滞在時間は90分で帰ってきました。
男は長風呂をせんのんです。

山奥、という程ではないけれど大通りを離れて小山を越えた谷あいのところにあり、「秘境」っぽい感じが出ていました。でも甲州街道からすぐだけれど。
露天風呂から見える谷の肌は枯れた木の色をしていたけど、
風呂の脇に生垣のように植えられていた椿は薄紅色の花を付けていました。
温泉が暖かいからでしょうか。
鮮やかな葉花の色を見て、きてよかったと思える景色でした。


帰りの道は特に東名などで渋滞に巻き込まれることもなくスムーズでした。


そのあと鎌倉で別の友達と会食


そして夜はうちの劇団のメンバーで深夜の神社に詣でてみるものの柵があって神社に入れず、
別の神社に行ってお参り。




1月4日はこうして1日フルで遊んでいました。

そしてコタツで寝ます。
| ハギワラ | あんまし照明じゃない感じのなんか | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
この記事になんか書く↓


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
伊勢神宮 初詣
「お伊勢さん」「大神宮さん」と親しく呼ばれ、 辞書などでは「伊勢神宮」と紹介されていますが、 単に「神宮」というのが正式な名称です。
| To | 2007/03/30 8:27 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




マウスコンピューター/G-Tune
ルイ ヴィトンが買えるよ

































































































































































































bolg index 一番上へ