blog index

ベジブログ

27歳(酒)による……準・東京生活
ほぼツイッターに移行中で、アカウントは@altiplan0

長山氏が引退しても『ベジ窪」』の日々なにかがここに!
<< アーダム | main | イチゴ考 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
人間関係
休みは突然やってくる。

突然ではないのだけれど。
もう休日のある生活にも慣れました。


部屋の整理をして、
魚の世話をして、
猫と戯れて、
DVD借りてきて見て、
借りるついでに海の辺りを車で走ってきて、
ちょーさんとかと話し合いとかして、
昼と晩のメニューがご飯にシチューかけたやつで、



…………



これが生活なんだなあ




と落ち着いてしまうのは、もう心が若くないという事なのだろうか。

まだ落ち着きたくはないぞ。
まだ。





・・・テストザネイション・・・


という、去年までIQを測定しましょうみたいな事をやっていた番組があって、
それが今年はIQじゃなくて「人間関係力」を調べてみよう、という企画でやっていました。
この間ですけど。

僕は去年までのIQがどうのというのはやったことがないのだけれども、
人間関係力がどうのというのを父がビデオに撮っていたので、暇なのでやってみました。



測定結果

人間関係力 109

だそうで。
平均が九十幾つかだから、やや標準より上くらい?


すべての項目が平均より少し上くらいをキープしていて、
どれかの項目がよくて別の項目が悪いとかいうものははなく、
すべて平均くらいを保ったまま。

グラフにすると横線だけでつまらないんでしょうね……

でも平均くらいの人間関係力という結果だ、と出たのに、
どうしてこんなに人と接するのが苦手なのだろう。友人は別としてだけれど。

親しくしようとするほど、空回り。


でも、前向きに、そういう潜在能力はあるのだととって、前向きな姿勢がこう、いい感じになって、結果いい方向に転がるあれ、そういうルートということで。


関係ないけど、
僕は大学受験で
「人間関係学b部」
というところを受けて落ちました。
| ハギワラ | あんまし照明じゃない感じのなんか | 03:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:00 | - | - |
コメント
この記事になんか書く↓


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
卒業式とスーツの思い出
季節も冬が終わりにさしかかり、春が近づいてきているよね。 卒業式のシーズンかぁ・・・・。 なつかしいなー。 僕が住む北海道は雪が積もっていて、雪の中での卒業式のイメージなんだけれど、 本州では桜の花が咲いたりして、とても暖かい雰囲気。
| baron's diary | 2007/02/21 7:08 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




マウスコンピューター/G-Tune
ルイ ヴィトンが買えるよ

































































































































































































bolg index 一番上へ