blog index

ベジブログ

27歳(酒)による……準・東京生活
ほぼツイッターに移行中で、アカウントは@altiplan0

長山氏が引退しても『ベジ窪」』の日々なにかがここに!
<< 7854 | main | バルト9 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ax
昨日からPASMOが……以下略な今日このごろ

いかがお過ごしでしょうか。

ブログ書くのが滞り気味です。


というのも、禁書(新しく買うのを控えるやつ)していた僕ですが、
「まあいいや」という思いで勝手に戒律をやぶり買った本が面白くて止まらなくて電車の中とかでブログを書く事が困難な状況に陥っているというか、
ブログも「まあいいや」ということでまあそんな事になっております。

まあいいや。


今日は今度やる、音楽とかダンスとかの学校の発表公演の通し稽古を見に行ってきました。

僕はムービングで入るのだけれど、

小屋入りしてから客入れまでが4時間しかない状態でやらねばならない状況で、いったいどこまで出来るのだろうか、といった感じです。

ダンスとか見ていると「ここも」「あそこも」といった感じで色々やりたい事が出てきてしまい、全部一応メモってみたのだけれど、絶対に4時間とかで作れる量じゃないし、でも手を抜くわけにも……



思い
家に帰り、
「前回やったやつ」と渡されたDVDを見てみたら
前回のムービングがたいした動きをしていなかったので
これが最低ラインなら大丈夫だ
という自信が生まれてきました。
ネガティブな自信ですが。

実は最低ラインは前回の前の回のムービングらしく、
とりあえず前回以上であれば問題ないっぽい。



そんな日でした。
| ハギワラ | 照明屋さんのだらだらした生活日記 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - |
コメント
この記事になんか書く↓


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
pasmo パスモ
pasmo パスモ
| pasmo パスモ | 2007/03/20 12:10 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




マウスコンピューター/G-Tune
ルイ ヴィトンが買えるよ

































































































































































































bolg index 一番上へ