blog index

ベジブログ

27歳(酒)による……準・東京生活
ほぼツイッターに移行中で、アカウントは@altiplan0

長山氏が引退しても『ベジ窪」』の日々なにかがここに!
<< ax | main | らいぶ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バルト9
昨日は、元バイト仲間と飲み会があって、
朝までいて、

そのまま今日は、眠い目をこすりながら会社に入る前にお世話になっていた人の手伝いをしにゆく予定でした。


仮眠をとって、飲みつつコンディションを整えて、
朝、場所に10分前に集合いたはずなのだけれど……





だれも…いない……


ウロウロしながら、何事かと歩いていたら会場の催し物の張り紙があって、



……どうやら1ヶ月間違えてたみたい





来月の21日だった。



……



しかし、せっかく整えたコンディションがもったいないので、直接帰ったりせず、

新宿に新しく出来たバルト9というシネコンで朝から映画を見て、昼に美味しい蕎麦を食べてから帰りました。



新しく出来た丸井の9階にある映画館、いい感じでした。
070321_0936~001.jpg
こんな、高級感あふれてる感じです。



祝日とはいえさすがに朝イチの回は空いていました。xyの両座標からみて、丁度中央に一人で座って見たりできて、なんだかすごいいい席だったりです。

見た「デジャヴ」という映画は、色々と考えなければ面白かっです。
色々つっこまなければ。
あーハリウッド、という娯楽な内容で、眠ったりせずに最後までみてました。


| ハギワラ | あんまし照明じゃない感じのなんか | 19:23 | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 19:23 | - | - |
コメント
俺もこないだ行ったよー。 ぼっこう見ました。
| かぶき | 2007/03/22 4:25 PM |
この記事になんか書く↓


この記事のトラックバックURL
http://vegekubo.jugem.jp/trackback/895
はじめまして
はじめまして。 くまだらけ店主のヨコシマです。 僕は、これからくまのぬいぐるみや雑貨を集めて ネットで販売していきたいと思っています。 作品に対する製作者の思いや物語を紹介するサイトにしたいと考えています。 実は まだ、作品がありません。
| くまだらけ店主日記 | 2007/03/22 7:02 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




マウスコンピューター/G-Tune
ルイ ヴィトンが買えるよ

































































































































































































bolg index 一番上へ