blog index

ベジブログ

27歳(酒)による……準・東京生活
ほぼツイッターに移行中で、アカウントは@altiplan0

長山氏が引退しても『ベジ窪」』の日々なにかがここに!
<< わたる | main | 旅行のしおり >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
プラン
最近夜に眠れません。

布団に入って目をつぶっていても、だいたい夜が明けるくらいまでは眠れません。

大丈夫だろうか……。
何か悩みとかがあるのだろうか……。
悩んでいることがあるなら是非とも相談してもらいたいところです。



そんなわけで不眠症的な症状に悩まされておりつつ、

連休どこへ行こうか計画にも悩まされております。


もう、
パスポートとか間に合わないし、沖縄は飛行機高いし、
あれ、紀州を回ることがほぼ確定なのですが。


でその紀州熊野周辺の観光なんちゃらホームページみたりるるぶみたりしながら旅のプランを練っているのですが、

とりあえず最低やっておきたいことをすべて入れたら、


日程が足りない……!!
7連休のうち、前日が現場なので1日を準備日として6日。
8日あればゆっくり行けるのに。

……旅行のプランて大変だなあ。




別にそれが悩みってほどでもないのだけれど、
それが悩みで眠れないのかな??
どうだろう。
| ハギワラ | あんまし照明じゃない感じのなんか | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - |
コメント
この記事になんか書く↓


この記事のトラックバックURL
http://vegekubo.jugem.jp/trackback/992
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




マウスコンピューター/G-Tune
ルイ ヴィトンが買えるよ

































































































































































































bolg index 一番上へ